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2013年6月24日(月)から入国管理局電子届出システムがスタート!

リーフレットPDF

このサイトは,入管法上の届出をオンラインで行うシステムのご案内を目的として法務省入国管理局が運営しています。

  • 入国管理局電子届出システムとは
  • 対象となる届出・届出の方法
  • よくある質問(Q&A)操作マニュアル
  • 利用規約
  • 利用環境
  • お問い合わせ先
入国管理局電子届出システム

お問い合わせ先

○ 手続に関するお問い合わせ

外国人在留総合インフォメーションセンター

Tel. 0570-013904

(平日8:30~17:15受付)
(IP電話・PHS・海外からは03-5796-7112)

○ システムの操作方法に関するお問い合わせ

入国管理局電子届出システムヘルプデスク

Tel. 050-3786-3053

(月曜日から金曜日(祝日法に定める休日,及び12月29日から翌年1月3日までの日を除く。)の9時00分から17時00分まで)

Mail mjf_support@support.hitachi-systems.com(24時間365日受付)

※ オペレーターは日本語又は英語での対応となります。また,ご回答にお時間をいただく場合があります。なお,メールでのお問い合わせの際は,ファイル等を添付しないようお願いいたします。ファイルを添付されても確認することはできませんので,あらかじめご了承願います。

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